アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音に注意しろと、おじさん61が怒鳴ってきたのに同じ音を立ててへいきでいます。どうしたらいいですか。憎らしくてはらがたちます。

A 回答 (4件)

人の聴力は20ヘルツ~20000ヘルツ位までは聞こえます(CDの音域)年を取ると100ヘルツ~1600ヘルツ位までしか聞こえなくなります。



音域の中でのはなしですが年よりは段々と中音域しか聞こえなくなるので聞こえる部分の音域が低音は聞こえなくなる傾向に有ります。

体の老化なんですよ。

我慢して上げて。
    • good
    • 0

騒音でクレームを言われ、相手も同じ騒音をたてれば、納得いきませんし、理不尽極まりなく、腹が立つの当然かと思います。


なら、今度騒音を出してきたら、おじさんから言われた「音に注意しろ」をおじさんに言ってください。
そうすれば、きっとおじさんも反省し、騒音を出さないかと思います。
そして、こちらのもやもやも解消されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日も深夜4時に風呂にバタバタ二階から降りてきてガタガタと言わせ入り他人には注意するのに、自分には激甘の引きこもりのヒモです!!。

お礼日時:2020/08/02 19:17

おもいっきり壁を叩きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一戸建てですよ。

お礼日時:2020/08/02 19:19

仲良くしましょうよ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日も深夜4時に風呂にバタバタ二階から降りてきてガタガタと言わせ入り他人には注意するのに、自分には激甘の引きこもりのヒモです!!。仰る通りですが、理不尽に思います。あなたならどう、しますか?。

お礼日時:2020/08/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!