プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で身長181cmの男ですが、
188cmになりたかった…
少しでも伸ばしたいのですが
方法はありませんか?

A 回答 (4件)

今でもかなり高い部類に入るから心配しなくても大丈夫だよ

    • good
    • 0

骨延長手術

    • good
    • 0

ありますよ、私の知人は20歳の時に数センチ伸びた方も


いますからね。
とにかく、牛乳とカルシウムを摂ることです。
そして、毎日適度な運動を心がけてください。
その中で、ジャンプする運動を取り入れることです。
これを毎日行うことで、きっと今からでも身長は伸びますからね。
後、7cmの壁を己の努力と頑張りで乗り越えてください。
    • good
    • 0

首に縄をかけて上から引っ張る。


首が伸びるぜ。

・・・冗談はさておき本題・・・

とりあえず、寝る前に足の筋肉のストレッチをしなさい。
筋肉が緩み過ぎて、筋力を十分出せなくなるくらいがちょうどいい。
足が伸びるぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!