アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻聴気持ち悪い助けて対処法ありますか?

A 回答 (5件)

精神安定剤


足りないなら増やす
    • good
    • 1

耳鼻科に行った方がいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳鳴りとは違うので耳鼻科は違うと思います

お礼日時:2020/08/03 20:15

雑音の様な音が聞こえるとかそんな感じの耳の異常なら耳鼻咽喉科を受診で、


ヒトの声がするとか、そういう異常を感じるようなら神経内科若しくは精神科を受診されることを
お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科行きたいです

お礼日時:2020/08/03 20:15

聴きに行ったのが悪いと思いますよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴きにいってないです、
聞こえるんです

お礼日時:2020/08/03 20:15

病院かお祓いに行ってみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祓いに行きました。
治らなかったです、、精神科行きます

お礼日時:2020/08/03 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!