プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CoCo壱の他に好きなカレー屋さんを教えて下さい。日本ならどこでも良いです。
またモウヤンカレー、ゴーゴーカレーは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました❗(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

      補足日時:2020/08/05 19:45

A 回答 (4件)

ブラックカレーってご存じですか?東京都内にあるはず。



昼はカレー、夜はイタリアンと二つの顔を持つ、カレー専門店。

イタリアシェフが作るブラックカレーは絶品です!

店内がゴシック調で統一されている、スゴイですよ。

☆ブラックカレー。

見た目は辛そうですが、まろやかな深みのあるカレーでした。


『その次のスプーンを求めている自分を見つけます』
    • good
    • 2

あぁー知ってるよ、もっとおいしい所あります、ちょっと過去履歴みてきます、待っててください。

    • good
    • 1

荻窪のトマト



モウヤンカレーは行ったことない。
ゴーゴーカレーは好きではない。
    • good
    • 1

一杯ありますけど、チェーン店ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!