プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日起きるわりには起きませんね戦争(韓国と日本)

A 回答 (4件)

どんな戦争なんだい?



鉄砲かついでドンパチばかりが、
戦争ぢゃありませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分が見たのは経済戦争出したよ

お礼日時:2020/08/04 09:25

最初から「戦闘」は起きませんよ


なに期待してるんですか
経済の戦争です
カネの話し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カネの話なら国民には被害などでませんね

お礼日時:2020/08/04 09:38

経済戦争なら起きてるけどねw


初っ端から銃砲ミサイルでドンパチ
やってたらこっちが溜まったもんじゃねえわw
    • good
    • 0

韓国は関わらない・助けないが一番です。

いくら日本が反故・反日され続けたとは言え、低次元の韓国とは国交断交すべきです。堪忍袋の緒が切れた今日断交がとるべき最善策です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!