アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年オリンピックなんてやるんですかね?
もぉ来年ですけど、中止?

A 回答 (5件)

IOCも開催出来なければ中止と公言していますので、IOCとしては一部の可能性を考えてはいるが中止やむなしと思っているのかも


知れません。
数ヵ国だけがワクチン対応が出来たとしても、多くの国が間に合わなければ不公平感が不満となりますので結局中止でしょうね。
東京オリンピックが中止の場合、2年後の北京冬季オリンピックも中止となる可能性にも言及しているようですから、もしそうなれば
メンツを重んじる中国ですから、黙っては居ないでしょうね。
荒れそう。
    • good
    • 0

間違いなく中止ですね


最低でも各国は国内予選をやらなければ代表が選べません
そんなもの、誰が考えたって間に合うはずない
    • good
    • 0

中止でしょう。



どう考えても来年の夏までに世界で流行がとまるとも思えません。
各国ではオリンピック選手の選抜もしなければなりません。

そのためには国内での競技大会を行う必要がありますよね。
それやこれやで、秋に世界で収束するというのがタイムリミットです。

しかし今回のオリンピックはケチのつけどおしでしたね。
ロゴマークの盗作疑惑や国立競技場建設等々、
なんだかシラケてしまっています。
    • good
    • 0

ワクチンが間に合わないので中止です

    • good
    • 0

えっ!



中止ぢゃ無いんかいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!