アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬剤師より歯科医の方が給料が高いのに、大学入試では歯学部より薬学部の方が偏差値が高くて合格が難しいのはなぜですか?

A 回答 (3件)

歯科医の方が給料いい?


本当?
    • good
    • 0

どこでも歯学部の方が難しいですね。

    • good
    • 0

そんなことはありません。


薬学部のレベルも大学によってピンキリだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!