アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痰がからみつくだけで、咳がでない症状です。
息苦しくなる時があるから、昨日耳鼻科にいきまして、マンテルカスト10とカルボシスティン250とツムラ麦門冬湯と点鼻薬をもらいました。
すると、眠くて眠くて。
耳鼻科の医師は、アレルギーだと思うけどこの薬で効かなかったら総合病院で肺の検査がなんとか言ってました。
似た様な症状の人いますか?咳は全くでません。
あがってくる粘っこい痰だけです。

質問者からの補足コメント

  • 外に出ると少しましになります。

      補足日時:2020/08/06 16:24

A 回答 (1件)

私も同じ様な状況が去年の8月に有りました。


丁度、1年に成る計算です。
何時もの診療所の医師から市立病院を紹介されましたが、其処でもはっきりせず、大学病院に。
其処で、咽頭癌ステージ4と、言われ、放射線治療を始めました。
治療は、20日ちょっとで終わり、現在では、喉のしこりも取れ、快適です。
抗がん剤も、投薬、入院も無くて良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今調べたら、症状的にあまり当てはまってないのですが。
昨日耳鼻科で首のシコリもなく喉も綺麗やなって言われました。
houtengxianer8さんも、初め痰だけだったんですか?

お礼日時:2020/08/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!