アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モジュラージャックを取り付けた壁の反対側の壁に、もう一つモジュラージャックを取り付けたいのですが同じLANケーブルから配線することは可能ですか??

A 回答 (4件)

同時使用はしない、と言う条件であれば、


並列配線で、且つ配線長を短くすればよいです。
本来は、元HUBの空き端子から配線することが望まれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 01:29

業者に金さえあれば何でもできます

    • good
    • 1

2ポートhubを押し込んだらどうですか。

    • good
    • 1

品質が落ちそうですけど・・・・


まぁ繋がると言えば繋がるのでは

配線出来ないのでしょうかもう一本
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!