電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってどうゆう意味??

「これってどうゆう意味??」の質問画像

A 回答 (3件)

プロデュース101シーズン2で結成されたワナワンというグループがデビューから3周年たったと言う意味です。

    • good
    • 0

워너苑3周年と、書いて有ります。


워너は、英語のワーナーです。
訳せば 「ワーナー園3周年」となります。
    • good
    • 1

WannaOne 3周年


3周年おめでとう

と書いてあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!