dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の撮影です。ちょっと変わった形で名前が分かりません。よろしくお願いいたします。

「あとひとつ、花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (7件)

桃色のカラーだと思いますよ(桃色カラー)


英名はカラー・リリー
https://www.sweet-flower.com/flower/calla/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそのようですね、ありがとうございました。(^O^)/

お礼日時:2020/08/08 17:39

すでに答えが出ているが、ピンクのカラーだね。


カラー。
サトイモ科の植物で、コンニャクや水芭蕉と同じ仲間です。
色は何色もあるよ。
    • good
    • 1

サトイモ科 カラーです。

アンスリウムの仲間です。和名
モモイロカイウ
    • good
    • 1

薔薇

    • good
    • 1

モモイロカイウ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2020/08/08 17:39

オランダカイウ属



サトイモ科の属の一つ。サンテデスキア属ともいう。南アフリカが分布の中心。 この属の植物は、仏炎苞や葉が美しいものがあり観葉植物として栽培されるものがあり、園芸ではカラー またはカラーリリー と呼ばれる。 同じサトイモ科には、学名を Calla というヒメカイウ属があるが、栽培植物の「カラー」という場合は、本属の植物、特にオランダカイウを指すのが普通である。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2020/08/08 17:38

カラーというサトイモ科の花に見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/05/072.html
https://www.hana300.com/kara003.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。感謝!(^.^)

お礼日時:2020/08/08 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!