プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンパクトセダンの種類を教えて欲しいです。
国産車でも輸入車でもいいです。(とりあえずカテゴリは国産車にしました。)
価格とか比べるのではないので、ただどれぐらい種類があるのか気になりました!
回答お願いします!

A 回答 (3件)

1000~1300だとトヨタ ベルタの一択では。

「コンパクトセダンの種類を教えて欲しいです」の回答画像3
    • good
    • 0

カーセンサーの中古車サイトで、


1000CC以上1500CC以外で指定すると、
全国で売ってる古今東西の車がリストアップされるから、
スクロールしながら数を数えるのだ。
    • good
    • 0

検索してみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!