アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せた方がいいでしょうか?



確実に太ってしまったのですが、私はダイエットをすると必ず風邪を引いてしまいます。コロナも流行っていますし、出来れば先延ばししてもいいかなと甘えの気持ちもありますがさすがにマズいという自覚もあります。
正直なところ第三者から見ていかが思われますか?
20代前半です。

「痩せた方がいいでしょうか? 確実に太って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんここまで回答ありがとうございます。
    色々な意見がありどれも大変参考になります。
    私は前はもっと太っていて、痩せたは痩せたのですが今一番痩せた時からはリバウンド中です。
    食欲が本当に凄くて今もお弁当2つに唐揚げ、ピザ2枚、大判焼きを5つ食べてまだお腹が空いています。
    これ以上太ったら前より太りそうで焦っています。
    筋肉デブと思っていましたが、実はそんなに筋肉はないのでしょうか?

      補足日時:2020/08/09 11:44

A 回答 (8件)

お尻が魅力的ですね。


痩せてはないけど太ってるとも思わないかなって感じです。
だけど、今以上は太らない方が良いと思いました。

他人なんて人の体型をそれ程気にしてないので、貴方が先延ばしにしたいならそれで良いと思いますよ。
やる気が出ない時にダイエットしても失敗しそうですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期96㎝まで落としたのに今ヒップは108㎝まで戻って来てしまいました。
体重も76㎏あります(身長は169㎝です)。
他人からグサッと言われて頑張って来たのですが、このままズルズル80を越えて85になって90とか行ってしまいそうな気がしています(泣)

お礼日時:2020/08/09 11:48

痩せた方がいいと思います。

デブには見えないですが、ぽっちゃりには見えます。風邪を引いてしまうのはダイエットの仕方がよくなかったのかも…ダイエットは体調が崩れやすいから、肌荒れや体調不良を防いだり、栄養を取るために、豆類とか酢とか、プロテインとかを取り入れるといいと思います。
    • good
    • 0

体重は少しおもい



https://s.dietclub.jp/weight/169cm-model-weight

食べる物をかえましょう

和食中心、野菜、サラダチキン
煮物、果物

唐揚げピザなどファストフードは食べない

小麦は、太る

ご飯できたら玄米
1800キロ㌍に抑えましょう
水分二リットル

ストレッチ、マッサージ、ヨガなど
    • good
    • 0

ダイエットはしてもしなくてもどちらでも、と思います。


必ず風邪をひくなら、食事制限をやり過ぎているのかなと思います。
あと筋肉デブか否かですが、日常的にそこそこハードな運動をしているなら筋肉でしょうが、そうでなければ違うと思います。
    • good
    • 0

そんなに太ってないけど、筋肉が少なくてだるんとして見えるんだと思います。


ここで聞いても女に飢えたおじさんたちに持ち上げれるだけだから気を
つけて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなデブを持ち上げておじさんたちは何がしたいんでしょうか?貼らない方がいいですかね、、、

お礼日時:2020/08/09 11:45

わるくないだろう!

    • good
    • 1

なんか歪む鏡ですよね?

    • good
    • 1

太ってるように思わないけどな??良いからだ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!