アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で高校3年間続けていたバイトが急にクビになりました。
悔しいです仕方がないと思うんですが次のバイトも見つからなく悔しいです。何かちょっとどきっとさせれるような復讐ないかなと友達に話したら友達がコロナの濃厚接触者の接触者の友達が前に店に行ったらしくてって連絡したらどきっとするくない?って言ってたんですけど最初はそれいいなと思ったんですがさすがにやりすぎで、すぐバレそうですよね??
こんなこと考えてすごい惨めでばかばかしいと思うんですが本当に悔しいです。他に何かいい方法とかありませんか?

A 回答 (6件)

クビにしたかったわけじゃないと思うので恨むのは筋違いでしょう。

ワクチン開発のための寄付でコロナに復讐を。
    • good
    • 0

>すぐバレそうですよね??



 バレるし、最悪「信用毀損罪・業務妨害罪」で
訴えられる可能性もありますよ

>他に何かいい方法とかありませんか?

 復讐?
コロナの影響バイト先が、悪いわけではないでしょ

 例えば アナタが会社の経営者だとして!
コロナの影響で売り上げが、落ちているのに
どうやって、従業員に給料を支払いますか?

 借金をして、払いますか?
    • good
    • 0

復讐しても自分に帰ってきそう·····



コロナに復讐して?
    • good
    • 0

店に放火しましょう

    • good
    • 0

もともとアナタをリストラするつもりで


コロナが起きたのでそれを口実にクビにしたのです、
店の前に徴用工像を設置して
補償しないと千年恨んでやると宣言しましょう!
    • good
    • 0

最近はやりの、自己中守りシリーズですね。


コロナのせいにして、バイトやパートの人
などをカットしていく様な会社や店舗ばかり
です。汚さ丸見えって奴ですよ。
自分を守る為なら、何でもってやつでしょう。

そんな場所だったんですから、逃げられて
良かったと思って下さい。そんな処の事を
考えてみても、無名のJKさんが疲れちゃう
だけでメリット無いじゃないですか。

自分だったら、うちの愛犬に協力してもらって
うんちでもまとめて、置きに行こうかなぁ・笑

でもですよ、業種・内容分かりませんけれど
今までお世話になったんだ、と気持ち良く
諦めちゃうのも縁の切れ目ですよ。

人生これから、くよくよしないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!