アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人のブログで読んだのですが、ストレスがなくて楽しすぎても体に悪いって本当ですか?病気になると書いてありました。

A 回答 (3件)

食べ物に少しの塩を入れると美味しいでしょ。

ストレスは塩なんです。
    • good
    • 0

んじゃ生きてる事自体身体に悪いって事じゃん

    • good
    • 0

「楽しい」に「すぎる」と言うことはないのです。


「楽しすぎる」と言うのは実はそのこと自体に「ストレス」を感じている事なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!