dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を出すのが当たり前と思ってる人は嫌って言ってたので、私も気を使って出すよと言ったのですが、ああいう風に言ったけどこれから?も全部出すから、と言われました。まだ付き合ってません。これって本命ってことですか??
デートの計画とか予約も黙ってしてくれます。

A 回答 (6件)

今は本命と言って良いと思います。


ただ付き合うまでは必死なので、付き合ったら態度が変わってしまう人もいるので、そこは今からもちゃんと観察はしてた方が良いです。
    • good
    • 0

なら、毎回感謝してください

    • good
    • 0

本命かは分かりませんが、お礼は欠かさず言わないと機嫌悪くなる人だから、そこだけはキチンとしておけば、結婚するまで好きなだけお金出してくれそう。

    • good
    • 0

「当たり前と思っている人」と言う言葉の中には


「感謝の気持ちを持たない人」
「『ありがとう』『ごめんなさい』などの言葉が出ない人」
と言う意味合いがあるのかもしれません

質問主さんが
感謝のお気持ちを持っていて
「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言えて
どこかしらの「心遣い」の形で 彼氏さんになんとかして報いたいと思っていて
それを実践なさっておられるのであるのならば
質問主さんは「当たり前:だとは思っておられないわけで
もしかしたら彼氏さんはその話をしているのかもしれません
    • good
    • 2

あなたとしたいと思っていることだけは間違いないでしょう。


それ以上のこと、例えば、他の人にもおなじようなことを言っているかどうかまでは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクってことでしょうか?

お礼日時:2020/08/09 08:01

>ああいう風に言ったけどこれから?も全部出すから、と言われました。



頻繁にデートする予定もないし、高価なレストランに誘う計画もないので、金額も知れてるから、まあ、良いか、、、、、って考えた可能性はないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!