プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
このたび、派遣から、正社員に転職しようと思い、ハローワークインターネットサービスの直接応募から、気になる会社に応募しようと思っております。
応募の際に、「事前に履歴書をFAXしてください」と書いてあるのですが、電話番号は明記してあっても、FAX番号と担当者名は、明記されておりません。
幸いにも、その会社のHPがありましたので、FAX番号だけはわかるのですが、やはり事前に、電話をして、担当者名とFAX番号を教えてもらってから、FAXしたほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



そうですね。
一度、電話で確認してからファックスするのがいいでしょう。もしかしたら別のファックス番号かもしれませんし、必要な書類もあるかもしれません。

いい結果が出るといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!