アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大手英会話スクールのお茶の間留学のような感じのネットを使った語学講座に入会しまして、ウェブカメラセットが送られてきたのですが、セッィングしたところ、こちらのパソコンに端子がヘッドフォン端子ひとつ穴しかなく、マイク機能が使えないことがわかりました。
DELL Dimension4500C デスクトップ
WinXP  
ウェブカメラは、イーオーデータのUSB-CAM30S 
カメラにマイク内臓とのことですが、マイク端子がないので使えないようなのです。
調べてみたところ、過去質問No.873701のiMicを使うとできるかな?と素人判断ですが、思っています。
明日にでも購入しに行って聞いてみるところですが、失敗しないためにも、是非とも教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Dimension4500Cの本体後面に


「ピンク・緑・青」
と横一列に並んだ3つの端子があります。
その「ピンク」がマイク端子のハズです。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
ありました!
音声のほうは問題解決しましたが、今度は今まではきちんと写っていたカメラの方が、なぜか写らなくなってしまいました。

お礼日時:2005/01/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!