アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳 ネットビジネスで月20万ほど稼いでます

ですが、体も動かしたいので仕事を探していた所
業務委託の住宅点検の仕事がありました。

一件3000円 作業時間は1〜1.5時間ほど
1日3件行けば実働5時間ほどで9000円の収入です
交通費は1日500円
車持ち込み
仕事内容は30項目ほどのチェックシートに沿って住宅内部を点検する仕事です。

この仕事、どう思いますか?
住宅は事前にテレアポしてある場所を自由に選んで、行ける場所に行く方式です。
車は実家の車を使うか、月1万円ほどのカーリースすればいいかなと思っているのですが、どうでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。


ただ、20万のみの収入では少し少ないので、何とか他に収入を上げる工夫をされてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、今後はバイナリーや現在のビジネスのさらなる成長に挑戦していくつもりです。

お礼日時:2020/08/10 14:46

自分だったら、その若さがあるならネットビジネスの拡張を考えますね。


でも体を動かしたいのですね。

自分のクルマを持ち込みというのが、デメリットですね。やるならカーリースがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同時進行が十分出来そうだと思っているので、プラスアルファ小遣い稼ぐとともに体を動かせればいいかなと^^
もちろん拡張や、新たなビジネスに挑戦もしていくつもりです。
カーリースがやはり良さげですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 14:48

最近は65歳、70歳まで働いて社会に貢献するという風潮ですが、私は早めにリタイヤして好きなことをしたいです。


今、40代ですが、アフターコロナで社会が変わり、ビジネス形態が大きく変わったので、実体経済では中々ついていけないので、20代から始めた株で生業としています。
生活を支える主体は配当ですが、ショートポジションで利食いもしており、利益は再投資に回して株を増やしています。
あなたのお考えは簡単そうに見えて奥が深そうですね。
様々な分野に目を向けて収入を増やしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は社会貢献などどうでもいいので、一度きりの人生好きなことをして好きな稼ぎ方をして生きていくつもりです。
今のビジネスだけだと枯渇しそうなので、いろいろチャレンジしてみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 15:38

その考え方、良いです・・。


きれいごとでなく、我が道を進んで、好きなことで稼いでください。
楽しく頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけると自信を持てます。
頑張ります。

お礼日時:2020/08/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!