アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はちゃんと食べた方が良いとよく聞くんですけど
なら朝と昼はちゃんと食べて間食も無しにして
夜ご飯を少なめ?か食べなかったら痩せますか?
1ヶ月で5キロぐらい落とす事は難しいですか...?

A 回答 (2件)

1ヶ月で-5kg減らすとなると、食事制限だけでは、とうてい痩せれないと思います。

運動を+して、朝はしっかり食べる。昼と夜は、できるだけカロリーの低いものを食べるとか、我慢できない時は、ゆで卵を食べるとかするといいかもしれないですね。食事はできるだけタンパク質の多いものをとることと、野菜がたっぷり入ったスープはオススメです!あと、体のストレッチもかならずやってください!これで2、3キロくらいは減るのではないでしょうか?努力したぶん、結果がかえってくるので頑張ってください。(参考までにお願いします)
    • 0
この回答へのお礼

うわあああ!めちゃくちゃ参考になりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)本当に有難う御座います...頑張ってみます(;;)(;;)

朝食をしっかり摂る必要があるというのは、身体が1日動く為のエネルギーが必用だからです。

昼食はそれを補うものですが、大昔の日本では朝食と夕食だけだったとか・・・
なお夕食は満腹では無い「腹八分目まで」の量にして19~20時までに済ませて間食は一切しない事。
食事の時はしっかりと噛む事。

食事だけ気を付けていても痩せるモノでは無いので、『運動は欠かさず行う』事。
運動をしないと、燃焼されない脂肪が身体に貯まっていく悪循環になりますし。

最初はラジオ体操をゆっくりペースでしてみると良いでしょうね。
特に、腕をおろす動作とかしゃがむ動作はゆっくりやると筋肉がいい感じにほぐれてきます。

朝食を済ませた後にゆっくりめのラジオ体操をやると、その日の身体の動きが若干楽になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました...本当に有難う御座います( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )頑張ってみます(;;)(;;)