アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?メンチカツに何をかけて食べるんでしたっけ?

A 回答 (12件中1~10件)

何も掛けずに食すのもおすすめですよ♪騙されたと思ってやってみてね( ノ^ω^)ノ



他にはウスター、中濃、とんかつソースが合うと思います♪( ´∀` )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!

お礼日時:2020/08/12 13:23

ウスターソース、中濃ソース、とんかつソース、ケチャップ、トマトソース、醤油、おろしポン酢、レモン、ライム、マスタード、カレー、ミー

トソース、デミグラスソース、豆鼓ソース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにいっぱい色々あるんですね!
回答有り難う御座います

お礼日時:2020/08/11 16:36

自分は中濃ソースです。


ごく稀に醤油をかけるときがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中濃ソース合いますよね!

お礼日時:2020/08/11 14:41

何もつけません。


そのままパクパクいただきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/08/11 14:41

私はレモンソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いこの時期、サッパリ頂けそうです!

お礼日時:2020/08/11 14:40

うちはメンチには何もつけない。

コロッケと違ってしっかり味がついているように思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/08/11 14:40

我が家ではメンチカツやトンカツにはウスターソースとケチャップを混ぜて作ったソースを使います。

ひき肉と玉ねぎから自分で作る手造りハンバーグも同じソースで食べます。ウスターソースを何にするか、ウスターとケチャップの割合をどうするか、少しタバスコを垂らすか、何か香辛料(ナツメグ、オールスパイスなど)を足すか、など様々なバリエーションを作ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうです!

お礼日時:2020/08/11 14:39

そのまんま(^_^)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げたてだったら最高ですね!

お礼日時:2020/08/11 14:39

ソース・ケチャップ・マヨネーズ など、お好きな物をつけて 召し上がり


下さい。特に、決まりは 御座いませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

お礼日時:2020/08/11 14:39

タルタル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どうだろか?

お礼日時:2020/08/11 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!