プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても心配です。

私の母の物が落ちることが最近とても増えていて、毎日当たり前のように同じものが落ちます。

実は母は、昔とても当たる占い師の方に
「40代後半は気をつけなさいよ。」
と、言われたらしいです。
(40代後半に死ぬと言う意味らしい)

そして母は現在49歳で、誕生日まで1週間というところです。
母もその占い師の話を最近思い出して少し心配してるそうです。

私はとても不安です。
これは大丈夫なのでしょうか。
前兆か何かだったら怖いです。

A 回答 (2件)

毎日色々なことに気をつけて生活すれば大丈夫です^ ^


心配しすぎると身体によくありませんよ
    • good
    • 0

スピリチュアルや占いを信じている方には大変申し訳ないですが、そんな非科学的な事は絶対に起きないので大丈夫です。



万が一、それが起きたとしたら、それは占いが当たった訳ではなく、統計的に、40代後半はもう若者ではないですし、普通に病気や怪我が発生してもおかしくない年代ですから、たまたまその確率で当たっただけです。

あと、例えば、毎日同じイヤリングが落ちるなら、そのイヤリングが落ちやすい構造になっていたり、本人の所作の癖がイヤリングを落ちやすくしているだけです。占いは関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね。
なんか自分で勝手に結びつけて考えて不安になっていたと思います(笑)
母は現在元気にSwitchやってるんで大丈夫ですよね!!
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2020/08/14 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!