プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しい気持ちが抜けません。
何に悩んでるか、悩みが多すぎてわかりません。
友達と話してても、1人じゃないのに孤独を感じたり
部活をしてても、私って必要かな?と思ってしまったり
家に帰っても、親に怒られるか責められるか
友達ともLINEで話しますが、話が終わった途端
必要としてくれる人がいなくなった。と感じ、泣きそうになります。
好きな人も冷たいし、LINE送っても既読無視です。
どうしたらこの悩みは消えると思いますか?(;;)

A 回答 (1件)

今自信がなくなってるんですね。


小さなことでも、何か自信を持てることがあると良いんだけどね。

さびしい・悲しい気持ちは結構皆持っている気持ちです。
私は結婚していますが、さびしい気持ちはいつもあります。

そういう時は読書かなと思います。漫画でも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます!
読書やってみます( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お礼日時:2020/08/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!