激凹みから立ち直る方法

妹がキレると演技臭く叫んで暴れまくるのがすごく嫌でストレスが溜まってます。ああいうことやる人は演技なんですか?自然に見えません。

質問者からの補足コメント

  • うちの父もキレると物凄い声で怒鳴るんですが、あれは自然に見えます。

      補足日時:2020/08/13 21:19

A 回答 (4件)

父親の行動見てるからうつりかかってるのでしょう。


反面教師ではなく、似たもの同士にね。

それ撮影して見せてあげたりすると自覚したりしますよ
    • good
    • 0

いつかは御本人が嫌悪感に陥るとは思います。



成長課程、まだまだ子どもなんです。
    • good
    • 1

無意識でやってるんじゃないんですかね?

    • good
    • 1

日頃から〝今度はこう行ってみよう〟とか段取りを決めて見事に最後までやってみせるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!