アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7連敗だってだっさ!だっさ!だっさ!
7連敗なんて最強楽天では「あ・り・え・な・い」
まあ弱小西武は残り試合全敗がすでに確定しているんだから、試合放棄しなよ。

打者も最強楽天打線の足元にも及ばないんだから。
弱小西武って打者は2流打者しかいないよね~w
やはり去年は不正行為でタイトル強奪したんでしょ?

もうね、哀れで笑えてくるよ。そんな弱小球団を応援するアホどもって
本当にかわいそうww

おそらく私生活でも虐げられているんだろうね。まあざまあだけどww

あ、横道それた。弱小西武は何で試合放棄しないんですか?これが質問です。

A 回答 (8件)

> 育成もへたくそだし



楽天の投打の中心は、先日あとちょっとでノーヒットノーランだった涌井と
昨日時点でホームラン、打点の2冠の浅村。

あれ?育成?育てたのどこだっけ?
    • good
    • 0

今夜は 西武 13 - 8 楽天 でしたね。



楽天も2005年は11連敗を4月と8月にやってましたね。4月の11連敗の前後は1勝を挟んでどちらも4連敗、つまり2勝19敗。8月の11連敗の前後は1勝を挟んでどちらも5連敗、つまり2勝21敗。9月には8連敗、6月には7連敗もありました。

どのチームも弱い年もあれば強い年もある。それだけ。強い時だけ応援するような人もいるけど、弱い時も応援し続けるファンもいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱小西武はまたインチキしたか。本当にズルしないと勝てない愚かなチームだな

お礼日時:2020/08/14 23:19

> 年数の問題じゃないから。



じゃあなんの問題?
    • good
    • 1

楽天の初優勝はチームができて9年目。


西武の初優勝ってチームができて4年目じゃなかったっけ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年数の問題じゃないから。

お礼日時:2020/08/14 16:01

あ、横道それた。

寄せ集めタンパリング楽天は今年も大連敗するんですよね?
これが現実です。
    • good
    • 2

では オリックスは試合をしていても良いのですか? 広島は?中日は? 



まあ、突っかかるのは止めて、弱かろうが全廃しようがシーズン開始時に全球団で合意した規定試合数、成立するイニング数を
全球団が消化しないと公正なペナントレースになりません。また、個人成績にも不公平による記録の正当性が失われます。
選手により出場数が異なるのはチームのマネジメントによる判断であり、少なくとも各チームが同じ試合数を戦って出場の可能性は無いとリーグ戦の公平性は損なわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ弱小西武とならボーナスタイムだからやってもらえばいいけどね。
あんなザコ相手なら野手と投手全員逆にしても余裕で勝てるけどwww

お礼日時:2020/08/14 15:28

金だけで選手を搔き集めているタンパリング球団じゃないからだよ。


石井GM? アホか、三木谷に言われて吉本興業の伝手で選手を買い
まくっているだけの只のアホだよ。
オーナーから金額上限なしと言われたら、どんなに低知能のドアホ
でも強引な選手買いは出来て当然だろ!!

これが質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養費と偽って裏金使ってた汚物西武よりはましだろw

お礼日時:2020/08/14 15:29

100敗間近だった2005年の楽天は何で試合放棄しなかったんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あのときは球団出来たてだったからだろ。弱小西武は創立何年?いまだに弱小のままとはねw 育成もへたくそだし

お礼日時:2020/08/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!