プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいラーメンのスープとか、ついつい沢山飲んでしまうんですが、気持ち分かりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:37

シメは追い飯で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:37

ラーメンのほとんどは、味が濃すぎるので、心配です。

中高年になると病気になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:37

痛風防止のため半分しか


飲みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:37

美味しければ普通に飲み干しますけど(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:37

分かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:36

分かります。


スープを飲み干してしまうような美味しいラーメンには出会っていませんが。

以前札幌に住んでいて、美味しく食べていた有名店のラーメンでも、
新横浜のラーメン博物館に出展したものは、激不味でした。。。
スープを飲むどころか、麺に絡んだスープでも超塩辛いのが分かりました。
他の地方から見ると、関東=超塩辛いのが好み のイメージなんでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:36

その想い、死ぬほど理解出来ます。


私は典型的なメタボ、見かけや実体重以上にお腹が出っ張っているのですが、大好きな家系に行くと、美味しい出汁をご提供頂いた
豚さんやお店の方々に感謝を伝えねばならないと思い、ついつい完飲してしまいます。
しかも豚骨醤油スープを浸した海苔と茹でホウレン草、それと御飯のお味のマッチングが実に絶妙で…

そのような訳で、私のメタボ人生に終止符が打たれる事はございません(号泣)、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:36

私も同じです。


今まで残したスープは2,3杯程。
残り、99.9%は飲み干してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:35

独り身の頃は全く気にしなかったけど


年を取り子供も出きると、なかなかそういう健康的でない行為はしなくなった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!