ショボ短歌会

つま先着地と踵着地ってどっちが良いのですか?

A 回答 (3件)

流行の、フォアフットでしょうね。

シューズも、そのように開発されていますし。
「つま先着地と踵着地ってどっちが良いのです」の回答画像3
    • good
    • 0

つま先で着地って無理でしょ。


指の付け根ですね。



つま先着地と踵着地ってどっちが良いのですか?
 ↑
指の付け根です。

踵では、クッション性が弱く、
膝などに悪い影響が出やすいです。
    • good
    • 0

つま先は、


バレエぐらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!