プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ないので病院に行くのですがどんなことをされますか?(治療など)
妊娠の恐れはなく,未経験です。
薬もらうだけですか?
台に昇って中を見られたりとかしますか

A 回答 (3件)

初めに看護師さんに個室に呼ばれ相談内容を話し、経験が無ければ台には乗らないよね、血液検査とかして生理を促す薬を処方されるからまず大丈夫だよ。

    • good
    • 1

まずは問診票があるのでそこに経験ありなしを書きます。


もしもそういう項目がない場合は枠外に書いておくか直接口頭で医師に伝えてください。
あとは医師の判断でどのような検査をするかが決まると思います。
経験なしの方は腹部エコーまたは肛門から入れて検査することが多いようです。
受診時にはスカートがオススメです。
    • good
    • 0

多分ですが、問診か、お腹ぺんの触診は、有るかもしれません。


しかし、妊婦では無いので、台に上り、あそこを見られる事は、有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!