電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生です。

昔(5、6歳〜12歳ころまで)ゴルフをやっていて、中学生の頃はたまに祖母と打ちっぱなしやコースを回ったりしていました。高校生の頃は忙しく行けてなかったのですが、最近余裕ができたため、またやりたいなと思い始めました。
 そこで、地域にある打ちっぱなしに行こうと思うのですが、1人で行っても大丈夫でしょうか?だいたい5年ぶりくらいです。女子大生が1人で行って、若造がとか思われるものですかね、、、。気分を悪くさせてしまっては申し訳ないなと、、、。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

今ゴルフ界は生き残りをかけて、若者と女性の取り込みに取り組んでいますから、最高のお客様ってことになります。
大きめの、練習場をおすすめします。魅力的なキャンペーンもあるかも。
    • good
    • 1

私も女一人で打ちっぱなしに行きますよ。

人数は少ないですが、同じように女性一人で打ちっぱなしに来てる方もよく見かけます。ちゃんと料金を払って利用するわけですから、周りの目なんて気にする必要無いですよ。
    • good
    • 0

全く問題ございません。

打ちっ放し場に行くのは殆ど一人だと思いますよ。
それはともかく、あなた様は裕福な家庭のお嬢様なのでございますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!