プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人しか育てる余裕がないのに
5つ子ができたらどうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

何とかなる。

生活の知恵、周りの人の知恵、行政関係からの知恵で、立派な成人に育て上げられる。
    • good
    • 0

生活保護を受ければ良い。

    • good
    • 0

減胎が一般的かと


育てる余裕以前に、無事に生まれるために
    • good
    • 2

里子に出すとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!