アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても、学校に行きたくないいので
病院の壁を触った手を舐めた。
今夜は一晩中起きてる。
一晩中口呼吸。一晩中扇風機にあたったら
風邪引けますか。
実際、すでに喉が少し痛い

親は、絶対に休ませてくれないのですが

A 回答 (5件)

回答じゃないけど、どうしてそこまで行きたくないの

    • good
    • 0

道端の犬猫のウンコ舐めると確実ですよ。

    • good
    • 0

1日寝ないぐらいでは日中眠気で辛くなるぐらいで風邪はひけません。

    • good
    • 0

まあ、どうしても行きたくないなら詐病ですね。


パニック障害を調べて、その症状を訴えて病院に行けば、
診断してもらえます。

私は本当にパニック障害になりましたけどね。
次に何かあれば詐病は簡単です(ほめられたことではないけど)。
死ぬ思いしてまで学校に行く必要はありません。
    • good
    • 0

それだけ努力できるなら学校には絶対行けます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!