dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇日合う約束大丈夫?
その日都合悪かったら言ってね、
と言ってくるのってあまり行きたくないってことですかね?
男性と約束してます。

A 回答 (3件)

あなたがドタキャンするかも、と心配しているのでは。

    • good
    • 1

気にしているということは行けなくなるかもしれないと不安に思うから確認していると思いますので、行きたくないなら、最初から約束しないか予定を先伸ばしにすると思います。



心配しなくても大丈夫と言ってあげればいいんじゃないかと思いますが、質問者さんのネガティブな思考がそう感じるんだと思いますし、そういうことばかり考えていると発展していきにくいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/08/18 09:07

普通に質問者さんを気遣っています。


人のことを気にしすぎる(悪い意味ではなく)彼氏さんですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!