アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん暑い日にラーメン美味しいですよ(笑)
ラーメンはどこ派ですか?
私は河童ラーメンの細麺こってり好き❤(ӦvӦ。)

質問者からの補足コメント

  • インスタントじゃ無く
    美味しいお店教えてぐー・ω・(笑)

      補足日時:2020/08/18 11:32

A 回答 (19件中1~10件)

辛ラーメン以外 wwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いの私も苦手苦手
一蘭の、、二分の一にした笑笑

お礼日時:2020/08/18 09:33

マルタイの博多豚骨

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルタイ??
知らないわ

お礼日時:2020/08/18 09:33

(笑)韓国ラーメンで、インスタントなのに高い


結構知らないと、思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ラーメン??

お礼日時:2020/08/18 09:44

かおさん…


マジマルタイ知らないの?


で、言いたいのは韓国ラーメンのカムジャッカ麺ってやつ1個150円くらいかな(^-^)

じゃがいも麺なんで〜す。


今ないからアップ出来ないm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルタイ有名なの??
知らないわ涙(笑)

ヘ〜スーパーで売ってる?
KALDIとかで売ってんのかな?

お礼日時:2020/08/18 09:46

味の大西、とら食堂、しばらく、丸信 勝丸かな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん
全部知らん笑笑

お礼日時:2020/08/18 09:57

マルタイラーメンかマルタイの醤油とんこつですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うとこ
教えてね

お礼日時:2020/08/18 09:58

マルタイなんて、スーパーで、売ってますよ!


棒ラーメン健康気づかう人ならマルタイでーす(笑)


私が、書いたのは業務スーパーかな?

みす入れて、麺入れて、モヤシ1袋入れて、生卵、入れて、弱火でじっくり、煮ると、美味(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務なら近いし
わかります。
ありがとう。買ってみます

お礼日時:2020/08/18 09:58

ありがとう(笑)



食べた事ない味ですよ(笑)

じゃがいも麺想像出来ます?

私なんて箱買いです…


もう、辛なんて目じゃないし、麺終わったら、
ご飯入れて最期まで、食べます(笑)
    • good
    • 0

湯河原、福島、博多、荻久保、旗の台のラーメン屋さん。


残念ながら、大阪で美味しいラーメン屋さんに当たった事がない・・・
    • good
    • 0

もひとつ(笑)



パック売りだから500円持って行ってね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!