dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

効率よく快楽を得るには何をしたら良いですか。

A 回答 (9件)

断捨離

    • good
    • 0

効率性を考えて実践する。

    • good
    • 0

睡眠、食事、快便

    • good
    • 0

つらいこと、苦しいことを間に挟んでください。

そうすれば

楽しいこともいっそう、楽しさが増しますよー?
    • good
    • 0

マラソンの「ツラい」を越すと


「ランナーズハイ」になるといわれてますが?
    • good
    • 0

効率と快楽、、、



回答になならないと思いますが、少し意見を。。。

(1)効率=High Speed
 早く、「イク」?
(2)効率=Low Cost
 安く、「イク」
(3)効率=Simple
 高みを目指さず、手近で済ませる

ただ、快楽とは、そもそも、効率的には得られないモノ、のように
思います。快楽ではなくて、
 ① SEXをする
 ② 射精する
なら、
(1),(2),(3)と①、②とを組み合わせれば、おのずと回答は出ると思います。
    • good
    • 0

その快楽を得る為に有効なのはお金です。


お金を気にせずに使える程に稼ぐことが先決です。
    • good
    • 0

大勢の人の前で公開オナニー

    • good
    • 0

男女共に、オナニーして、気持ち良くなること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!