アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にN〇Cのノートパソコンを購入したのは良いですが
キーボードが薄くてタッピングしにくく少し加速して入力すると誤字になりがちです(涙)

あなたがお勧めするWindows でキーボードの厚みがあり打ち込みやすいノートパソコンを
教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

裏返って、タブレットモードになる手書きもOKのノートが便利です。


ずっと同じ姿勢が体に悪いのですが、裏返して1.5Mの高さの棚に置いて
映画を鑑賞1時間などがあると、体が楽です。

同じ性能で2万くらい高いですが、価値があると思います。
メーカーはHPあたりが、信頼出来て安いと思います。
僕のはパビリオンx360という14インチのタイプです。
今は、黒が主流です。

アマゾンで約6万円でした。
「Windowsでお勧めのノートパソコンを」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 12:07

外付けのHappy Hacking Keyboard Professional

    • good
    • 0
    • good
    • 0

パナソニックのタフブック



ライフル銃で撃っても壊れません、防水ですし(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらは人気ありますよね

お礼日時:2020/08/28 12:07

僕は30年以上,ThinkPad Xシリーズを5~7年くらいずつで買い替えています。

今はLenovoか。
 リサイクルマークをすぐ申し込んでおけば,捨てるときもネットで連絡して届く送付票を貼って郵便局に持ち込めば無料です。5年は軽く持ちます。HDの設計寿命は5年らしいですが,一台は壊れる前にバックアップHDと入れ替えてからも使ってました。一台だけバッテリー不良でしたが,やはりネットで事前予約して宅配便業者が取りにきて修理したものを持ってきてくれました。数日で戻りました。保証期間内だったので無料。30年間で壊れたことはありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!