プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近インスタントリプレイで動画を保存する際ゲーム音が入らなくなりました。
サブモニターで流れているyoutubeの音は入るのにゲーム音が全く入っていません。
色々調べて、クリーンインストールや音量ミキサーの確認もしましたが、変わらず音は入っていないままです。オーディオのシステム音量なども100%にしています。
解決方法を教えていただけたらと思い投稿させてもらいました。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゲームのマスター音量や、そのほかのゲーム内の音量、Windowsキー+Gキーの同時押しで出て来る画面の中にある、音量ミキサーからゲ

ームの音量を上げてみたり(初期状態はマックスなので変えてなければ関係ないと思います)、ゲームのサウンドカードの要求スペックにpcが対応しているか(一応)、あとはGeForce experienceのオーディオから、音が消されていないか、ゲーム音も録音するように設定しているか...僕が思いつくのはそのくらいですね...それで音が出なければ...ちょっと僕にはわかりません...
    • 5