アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなはキスって付き合って何ヶ月が目安?

A 回答 (7件)

目安なんてないでしょ?(笑)


男女何てお付き合い関係無く雰囲気良ければ簡単にキスしちゃうでしょうよ。

自分が高校生の時にはタメの彼女相手に2回のデートでキスした覚え有るな~。
童貞時のSEXも2ヶ月位でしちゃってるから雰囲気有ればしちゃうです。
初めてだから戸惑ったりして勇気欲しかったです。

今の妻とは出会った当日にキスやらSEXしているので、付き合ってからは対象外かな(笑)。
正式に交際始めた時には彼女(妻)はピルで避妊してくれたり性に積極的。
交際2年~結婚16年目~子供1人。

逆に最低キスが出来ない人とはお付き合い出来無いでしょ?と思います。
キスが出来ない程、嫌な人ならお付き合い上手く行かないでしょ。
告白して当日キス出来ないならこの先も上手く行く可能性がって心配する。
    • good
    • 2

最初のデートでファーストキス、今年結婚36年を迎えました(笑)


そんな例もあります。
現代ならネットで知り合い、初めて会った日にラブホ直行っていうのもさほど珍しくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

なるほどです!
おぉー!おめでとうございます〜!笑
最近はネットで知り合ってからっていうのも増えてきましたもんね〜

お礼日時:2020/08/21 11:25

付き合う前ですね。


好きな人でもキスが気持ち悪きゃ付き合えないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なるほど〜、意外と付き合う前が多くてびっくりしてる笑
キスはやっぱり大切ですよね!

お礼日時:2020/08/21 11:24

私は確か8ヶ月か9ヶ月目でキスしたと思います。

意外と遅かったかな?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おぉーなるほど、奥手ですねニヤリ
そのくらいの人もいるんだ〜

お礼日時:2020/08/21 11:22

付き合って直ぐ!


てか、付き合う前にキスする!
お互い好きなら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それは早いと思うけど、そういう人もいるんだなぁ〜笑笑

お礼日時:2020/08/21 10:42

初日ですると長く付き合えないですよ、性欲を発散する時にドーパミンが分泌されてもう普通のデートじゃ満足できなくなりますからね。


幸せな恋愛したいなら3ヶ月は待ちたいなー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

なるほどです笑
自分もそれくらいかなーって思ってます笑笑

お礼日時:2020/08/21 10:41

タイミングとムードがあれば、初日でしちゃう

    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

なるほどぉ

お礼日時:2020/08/21 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています