電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生経験上「低身長」「色白」「童顔」が好きなヤツはホンマにヤバい奴だから近づかない方がいい 目が合ったら先行で殺した方がいいよ


Twitterでの投稿です
そんな「低身長」「色白」「童顔」は嫌われているんでしょうか?

A 回答 (4件)

いやいや、短絡してますって!

    • good
    • 0

なんか短絡してませんか?Twitterに書かれているのは「そういう人を好きなやつはヤバい❗」ということで、そういう人が嫌われているとは一言も書いてないのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことを言っていると思います

そういう好きな人がやばいっていうのは、嫌われているからそのような考えに至るのではないでしょうか?

お礼日時:2020/08/21 14:19

全て両親からの


遺伝だから
ご本人様は
どうしょうもないと
思うけどね
    • good
    • 0

普通に偏見ですから、その3つの特徴がある人に嫌な思い出が結びついてて同調して欲しいだけですよ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!