プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親
私は19になる大学1年なのですが、母に少しでも怒られると涙が出てきてしまいます。
感動映画やほかの涙はとても我慢強くて泣かない程なのですが、なぜが母の注意程度だけでも不思議と泣いてしまいます。
それは母親の前ではなく自分の部屋などで泣いているので母は泣いているなんて1ミリも知らないと思います

母が理不尽なわけではなく、例えば洗濯物をリビングに置きっぱなしでこれ洗濯機に入れときなさいよと言われるだけでも泣きそうになってしまいます。

最近は何か病気なのじゃないかと思ってきました。

私は母が大好きだし大好きだからこそ怒られたくないとおもってしまっているのかなとおも思うのですが、どう思いますか

A 回答 (2件)

病気ではないです。


うわーん。
    • good
    • 0

まだまだ4歳くらいに扱われてただ、抱きしめて優しくして欲しかったりするのかな。

大学生になって外の世界が見えてきて不安が募っている現れかも。保護されたい!みたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!