限定しりとり

幼稚園・小学生がトレーニングとして1日1時間ランニングってどうですか?

A 回答 (4件)

えー!幼稚園児が1時間ランニングは多すぎです。

3歳~5歳の子はまだ体ができていません。せいぜい10~20分くらいがいいです。特に女の幼児は可哀そうです。体力がないので。
    • good
    • 2

1時間のスロー・ジョギングならOK。



速度があるランニングをさせるならば、専門のトレーナー等がついてやった方がいいです。下手すると故障や怪我をします。
    • good
    • 0

いいな〜そういうこと考えてくれる親。


私の親は体型に関して何も気を使ってくれなかった。
1時間ランニングは大人でもきついですよ。喋りながら走れるくらいの「ジョギング」から、慣れてきたらランニングにすればいいと思います。
    • good
    • 0

ランニングは体を壊しそうですね。


ジョギングにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングとランニングの違いは?

お礼日時:2020/08/22 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!