プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年生です。
俺は将来北海道に国を作ります。
国名も決めてるし憲法も決めてます、公用語も。
絶対に成功させて見せる。俺は本気だ。
どう思いますか?

A 回答 (51件中1~10件)

とりあえず、ハーバードを卒業できるくらいの頭脳にしておいた方がよい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺将来建設会社の社長になるから大丈夫。それと中国の大学出るつもりだから。

お礼日時:2020/08/22 10:45

中2だな、と思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

舐めないで

お礼日時:2020/08/22 10:46

ほー!!( ´△`)ノ


。。
    • good
    • 3

夢を持つのはいい事だ!

    • good
    • 3

>俺将来建設会社の社長になるから大丈夫。

それと中国の大学出るつもりだから。
社長になるとなぜ大丈夫になるのかわからん。
社長になるということは、会社を潰す可能性もあるということですよ。

それと大学は複数卒業できるので、ハーバードも出ておきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハーバードはいいよ、清華大学の方が上だし、ハーバード出たからといった国作れるわけじゃないし、意思と勇気で国は作れる。

お礼日時:2020/08/22 10:50

20年後くらいにどうなったか、再度このサイトに投稿してください。

楽しみです。
    • good
    • 4

何年か経ってどこの大学にも行けなくて、でも友達がいないから


寂しさ紛らしにここをコミュニケーションサイトとして
使っている姿が目に浮かびます。
    • good
    • 5

どう思いますか?って質問したから素直に答えたのに。



勝手に言っとけ、とか返すのならこんな質問せずに勝手に思っていろ。
    • good
    • 2

必ず建国してね。


まず、カリスマ性を持った人になって下さい。
    • good
    • 4

よく分からんけど可哀想な子やな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/08/22 11:00
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!