アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期にマスクなんて暑すぎてまさに生き地獄ですよね?

A 回答 (10件)

密ではない場所では外すべきです。


一人で運転中、自転車乗車、空いてる道など。
    • good
    • 0

東南アジアだと昔から月光仮面がいますから真夏でもマスク付けてます。


SARS経験国のマスクは真ん中が日本製のフィルターになっています。
中国製だとオーストラリアでの検査で不合格の通り何にもならないからです。
元々暑い国を想定してるのと立体裁断ですからちょっとは楽です。
何度も洗濯可能ですがブラマスクをヒントにブラネットに入れて洗濯可能です
もう5回位回していますがしっかりしています。
    • good
    • 0

一人で運転中のドライバーがほかに同乗者0の状態でマスクをする人あり。


あのマスクいらない気がする。
ほかにも独り歩きで日常マスクというのも果たして意味あるのだろうか。
つけすぎ・神経過敏
    • good
    • 1

マスクなんて無意味と思っていますが、


それでも現在はエチケットみたいなものに
なっていますね。

真夏でも。

裸で町を歩けない、ネクタイ無しで客と
会えない。
そんな感じです。




例年訪れるインフルエンザは、感染者1千万
死者1万です。
薬もワクチンもあるのにです。

それでコロナは、感染者6万、死者千人と少し。
薬もワクチンもありません。

マスコミに踊らされているだけです。
少なくとも日本で大騒ぎする必要はありません。


◼︎東京のコロナ感染による死亡者の平均年齢 79.3歳
 7/31の東京都の発表で、6月末までに新型コロナに感染して死亡した325人の
平均年齢は79.3歳。
80歳代の感染者の死亡率は33.9%に及ぶ。
逆に50歳以下の死亡率は0.5%。
若年層の致死性はインフルエンザより低いとされるデータも、
テレビはほぼ触れない。
日本では30代以下の死亡はわずか。

 東京の死亡者は7月は10名以下だが、小池都知事が会見で、
「今日の感染者数○○○人、死亡者数ゼロ」と言っても、
報道を観ると、
死亡者数のところはカットして放送されているケースも目立つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意味ではないだろwww

お礼日時:2020/08/24 12:48

んだんだ



こんな世界が来るとは‥‥
    • good
    • 0

そうですね。

外出時のマスクは真夏の今はきついですね。
私はできるだけ、外出は控えてますが、どうしてもという場合は我慢して付けます。
ただし、行く際は自家用車です。エアコンで何とか快適です。
そして行く先もエアコンの効いている屋内。大型店舗ならどこでもエアコンで快適です。
本屋にいったり、雑貨店にいったり、ペットショップで可愛い小動物を見たり、センターコートで食事をとって帰ってきます。

屋外施設はとてもとても行く気にさえなりませんね。
    • good
    • 0

時期が時期ですから・・・・


そりゃ暑くとも致し方ないかと思います。
まぁでも、いくらマスクをせねばなりませんが、人が
いない時は、暑いですから外すようにしています。
四六時中付けていれば、本当に生き地獄ですからね。
    • good
    • 0

私はなるべく人のいない所で外しています!その方がコロナにもかかりにくくはあるので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうしてます。人混みではマスクして人が少なかったり、地元は田舎なので地元の駅に着いたら外してます。

お礼日時:2020/08/23 18:38

はい、暑くてたまりません・・・。

外出先から帰ってきたらマスクの下は汗だらけです。
でもマスクつけてないと周りの目があるからやはりつけていますね、毎日。
    • good
    • 0

本当にそう思いますけど我慢してつけてます><

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!