プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話すだけで1時間5000円前後のお金取られるんですよ?

それほど価値がある行為とは思えません。

A 回答 (10件)

高いです。

それでも馬鹿な客は行くんですよね。
    • good
    • 2

それに価値を見い出してる人が利用する、それだけです。

    • good
    • 1

わたしは時給7000円。

結果を出していました。直接接客は数分〜数時間ですが、24時間のプライベート含めた業務です。
    • good
    • 0

だったら行かなきゃ良いだけでは?



価値があると思う人が行ったら良いだけ。無駄だと思う人があえて行く意味はないですよね
    • good
    • 1

高いですね(^_^;)


更にお酒代?
そりゃあ、借金して、自分がキャバクラで働かなあかんなるやろねー
    • good
    • 0

まぁ色々な愚痴や世間で言うセクハラを受けても怒れないから高いんだよね!


だってプラベで話したくない人たち多いもん
    • good
    • 0

女性とお話をしたことがない人には


安いのでは?
    • good
    • 0

銀座のクラブならその10倍以上も取られることがよくあります。

    • good
    • 0

1時間で5千円は安い。

そのお店を教えて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北関東ではこんな感じです

お礼日時:2020/08/24 15:22

1時間5千円なら安すぎます


自分はお金払ってまでして女性と会話したくないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!