プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6の息子を持つ母親です。2年前にグローバル教育アカデミーの教材を小学校から中学まで買いました。とても高い教材です。テキストは今でも使用しているのですが、ビデオや質問電話は最近使っていません。この教材を使用している方、知っている方どんなことでも結構ですので、教えてください。

A 回答 (2件)

仕事で関わったことがあります。

まず会社のことですが、営業さんの入れ替わりはとても激しいです。
お給料は年収3000万もらっている人もいました。
内容のわりにはかなり高額なのはこのためです。
医者専門の学校なども経営していたり
レンタルビデオ、絵画などにも関わっていまして、
グループ自体はかなり大きいようです。
会社名は何度か変わっているようで、古い会社です。
全国に50営業所以上ありました。

質問電話に関しては、私が出入りしていた営業所は
現役の国立大学の学生数人でした。
ただ、あんなに高額なのに売上の半数はリピーターでした。
新規で購入していたのは成績のいいお子さんのほうが多かったです。

私の記憶に残っているのはこんなところです。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

残念ながらあんまりいい評判はないようですね。



検索するといろいろ出てきます。

例えば
http://www.marin21.com/akutoku/cgi-bin/akubbs2/t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!