アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV録画のためにBluRay/HDDレコーダーを使用しています。
録画番組の編集、CMを抜く作業や音楽番組の編集をするのに、レコーダー付属のリモコンを使用していますが、編集頻度が多く、正直、付属のリモコンでは編集しづらいです。

写真のようなコントローラーはPCに対応しているようですが、上記のように、テレビ録画を編集に対応したコントローラーはないでしょうか?

録画機のリモコンは使いづらくて、本当に嫌なので、どうかリモコン以外での編集方法を教えてください。

「TV録画のためにBluRay/HDDレコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• て2くんさん
    回答ありがとうございます。
    Panasonicの
    DMR-BWT650

DMR-BRZ1020
    を使用していて、その2つに録画してあるものを編集したいです。

こちらは望み薄でしょうか?

A 回答 (1件)

テレビもしくは、レコーダーで、そのドライバをもっていなければ使えない。

ですから、公式に対応しているものなら、レコーダーなりでオプション部品として販売されていたりしますので・・・

Android TVとかなら、マウスやキーボードが使えたりするので、可能性がある。
    • 0