アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来世界に中国語を広める英雄になる。
どう思いますか?
英語も喋れた方がいいですか?
広めたい場所はアフリカか南米か東南アジアです

A 回答 (5件)

あれ?北海道に国を作って帝王になる話はどうしたのかな?元いーじーえむ君。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11845447.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーじーえむって誰ですか?

お礼日時:2020/08/25 21:16

アフリカに行くなら、英語よりもフランス語です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス語いいですね

お礼日時:2020/08/25 21:08

いつかどこかで会えたらいいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会おうな。俺がただの中学生。

お礼日時:2020/08/25 20:47

>民主化された中国を求めている



粛清されるよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから中国では言いません。私は経験してるので。
俺は中国と世界の英雄になる

お礼日時:2020/08/25 20:13

あなたが心配しなくても、既にアフリカには大量の中国人が侵入、「一帯一路」と言う名の


植民地拡大作戦を進行中です。
何と言っても資源の宝庫だから。
アジアの方はトランプ政権が続く限りは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の中国がやったら嫌われてしまう。
だから俺がやる。
私は民主化された中国を求めている。

お礼日時:2020/08/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!