dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートについて。
今3社どこで働くかで迷ってます。

①すき家
 深夜帯メインで、時給は1188円
家からはチャリで20~25分

②にぎり長次郎
 時給が950円~ 22時からは1200円
 家からチャリで10分くらい

③さん天
 時給が950円~ 22時からは1188円
 家からチャリで15分程です

家からの距離も時給も言う程大差ないのでどこがいいかで悩んでます。
仕事内容的には、どこの方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

店のある環境次第ですよ。


夜中はヒマなんてのは当てになりません。
周囲に終夜創業の工場や夜中もやっているスナックなんかあれば深夜でも朝方でもお客はわんさか来ます。

いい加減くたびれた早朝に夜勤明けで空腹+疲労でイライラした集団の来襲が毎日あったりすると泣けますよ。
    • good
    • 0

一番楽なのは、深夜帯のすきやでしょうね。


ほぼすることはないでしょう。

にぎり長次郎は、魚の生臭いニオイに、
さん天は油のニオイに胃がもたれるかな〜って思います。
    • good
    • 2

すき家で働いています。


深夜帯はほとんど仕事がなく、0時までに終われば、後は留守番程度でなにもすることがありません。賢く稼ぎたいならお勧めします。私のところはシフトは自由に提出しています。深夜だけでなく、日中も楽しく働かさせてもらっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!