アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのモニターにスイッチを接続しています。モニター側には音声調節のボタンがありません。どうしたら音量調節ができるようになるのでしょうか

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

モニターのファンクションボタンを押したら


音量調整のメニュー出てきませんか?

どうしても、音量調節出来なかったら
すいっち側で音量調節をする。
    • good
    • 0

モニタから音は出ているという事でしょうか。



音が出ていないのでしたら、スピーカ内蔵のモニタかどうか確かめてください。
スピーカ持ってなければ音は鳴りませんよね。
(そしてスピーカを搭載していないモニタは多数ある)

音が出ているなら、メニューを表示させてそこから音量を調節です。
(このメニューのことを ”OSD” と言います)
イヤホン端子があるなら、そこに外部スピーカーを繋ぐと良いでしょう。
そのスピーカーで音量調節すれば良いのです。
    • good
    • 0

うちのには音量調節ボタンは無いけどボリュームがあるよ。

型次第だよね。モニタの型番が分からないとね。
    • good
    • 0

OSDメニューあるじゃん。

「パソコンのモニターにスイッチを接続してい」の回答画像4
    • good
    • 0

https://87032f5c-d911-4c13-8626-997b3d898b3f.fil …
マニュアルP20にあるように調節して下さい。
純粋なPCモニタなので、音はおまけでしかありません。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detai …
ゲーム機の方にヘッドフォンを挿した方が簡単かもしれません。
    • good
    • 0

本体裏面に操作スティックがあります。

「パソコンのモニターにスイッチを接続してい」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!