dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元気がでません誰か元気のある言葉ください

A 回答 (4件)

天命に任せる。

という言葉ですね。なるようにしかなりませんから。皆生物は100%死にますからご心配なく。あれこれくよくよしても始まりません。なるようにしかならない、それが世の中というものです。
    • good
    • 2

大丈夫(*^^*)



明日はまた新しい日♪
    • good
    • 1

君の選択肢は自由だ。

    • good
    • 1

元気ですかあーっ!(*ノ´∀`*)ノ



元気があれば何でも出来るっ!!(*゚∀゚)=3

byアントニオ猪木
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!