アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊があるなんておかしいですよね。
日本の防衛は米国がするのですから。

A 回答 (17件中1~10件)

その米国がお願いしたから自衛隊があるんだけど・・・

    • good
    • 0

米軍に日本を防衛する義務はありません


勘違いも甚だしいですよ
    • good
    • 2

何故日本は軍隊など持っているのですか?


平和に対する恥ですよね。
と言っときながら
嫌な事は金で解決 人任せですか よっぽどそっちの方が恥ですがね。
    • good
    • 0

米国は日本の防衛なんかしませんよ

    • good
    • 1

米軍が防衛してくれたことなんてないわな


ただいるだけ
    • good
    • 0

> 日本の防衛は米国がするのですから。


そのお礼として膨大な武器購入をしていますが、
その武器の利用/管理者として、自衛隊が必要なのです。
    • good
    • 0

今現在本当に米国が守るのか微妙です。



①アメリカの軍隊が攻撃された時に日本の軍隊は憲法で助けれない様にしているのに何故米国が一方的に助ける必要があるか分かりません。

②アメリカはもっとアメリカの軍隊に金をやれと再三倍増要求しているので、払わない場合動かない可能性もあります。

自衛隊が無くなって一番喜ぶのは中国、韓国、北朝鮮人ですが貴方はそちらの人なの?
    • good
    • 1

釣り

    • good
    • 0

日本軍に変えるべきですよね。

    • good
    • 1

母国の防衛は母国で行います。


解釈が間違えてますよ。

米国の国民は日本人の為に、
命を犠牲にしませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!